ポシュレが「4つ星」の納得価格 | テレポシュレ日本テレビが送料無料でなくてもお買い得な価格♪

電力使用は★加熱で600wX10分☆加圧でほぼ0wX4分(タイマー用のみ?)でした。めちゃくちゃ楽です!材料を入れて、スイッチ押せば終わりで、しかも美味しいです!本当に、材料を入れるだけで、あとはお任せでできるので、たいへん重宝しています。軽キャンカーの発電能力を(60A程度)を考えると実使用は400w程。

下記の商品です♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

テレポシュレ 日本テレビ ポシュレほったらかし 電気圧力鍋 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)

詳しくはこちら b y 楽 天

メニュー本を参考に材料・分量等自分好みに調整していろいろ試しています。蓋が取り外せて直接洗えるので手入れもしやすいですね。あまり料理をする時間がないので、これなら簡単なのでいいかも!と思い購入しました。実際にとても簡単で!美味しく出来上がります!母へのプレゼントにも良いかも!もっとレシピのレパートリーがあれば☆5つかな?軽キャンピングカーで使うために購入しました。ずっと圧力鍋を買おうか悩んでいたのですが、電気だと保温もでき、火を見ていなくてもいいので便利です。煮物も簡単に出来便利です。消費電力が600wと一般の物より100wほど低いのも購入の理由です。つかいやすく火も使わないのであんしんです。野菜を切ったりの準備には時間が必要ですが!それは普通の料理も全く同じだし!あとはスイッチひとつで本当にほったらかし。600wを10分使うとなるとサブバッテリーからの持ち出しも大きいと想定する。一点欲を言えば、保温になった時の表示が時間単位(○h)なので、できたら10分単位とかでも表示されると便利だと思います。下準備に少し手間がかかったりしますが、セットしてしまえば、ずばり「ほったらかし」でいいですね。白米2合を車内インバータで炊飯してみました。軽キャンカーに不向きと云う結果が出ても、家庭で使えるので買ってよかったです!料理嫌いだったが、これで時短で美味しいものを生み出せるようになり、SNSであげまくったら、友達が3人ほどこれを買おうとしている笑笑本当に助かっていて買ってよかったー!!圧力鍋なんて怖くて使えないと思ってたけど、圧力釜だから、釜だけ洗えばいいし洗い物少ないのも良すぎるー!!とても便利で、助かりました、大満足です。☆加圧タイマー4分でセットしたら★加熱は10分ほどでした。電源付キャンプ場では良いかもしれないが普段使いできるか?長期旅で使ってみて結果を出したい。付属のレシピブックを参考に、毎日、一品ずつ作っており、今後は、オリジナルレシピも考えてみようと考えています。