ショップがおすすめです フライパン

。調理時間も相当な短縮で30分もあれば一晩寝かしたカレーができます。もともと10年前から活力鍋を使っていました。

コレです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

クーポン フライパン ショップ【数量限定!クーポン利用で25,000円(税抜)!!】 「活力なべ福袋(Lスリム)」(圧力鍋・フライパン)福袋 新春 2018 [アサヒ軽金属公式ショップ]

詳しくはこちら b y 楽 天

レシピ本のお赤飯を参考にしましたが、ちょっと柔らか過ぎました。老舗国産メーカーなので消耗品のパーツもなくなる心配をしなくて良さそうです。思っていた通り!圧がかかると時間ゼロ分で料理が柔らかく出来上がりました。一回目から満足してます。前代は一般的な圧力鍋でしたが、全然威力が違います。低圧0分でも良かったかもです。福袋でしたので蒸し網やソテーパン等付いてお得でした。野菜の切り方が少し小さいと煮崩れるくらい。早い分材料の違いで仕上がりに差が出来るので!慣れるまで少し時間が掛かりそうです。ごぼうやレンコンの入ったポトフもあっという間にホクホクで!もっと早く買えばよかったです。まだ使い慣れてないので星4つにしました。今までお安い圧力鍋でしたので0分にはびっくりです。ちなみにソテーパンは少し重いです。活力鍋で作ったカレーや肉じゃが、他にも色々ほんとに美味しいです!セットで入ってた真空おひつや、オールパンもほんとによかったです!0分調理なんて信じてなかったけど、本当にしっかり火が通って美味しく仕上がります。料理の幅が広がりそうです。ガス代が下がればもっとお得感が増すでしょう。デパートで売ってる圧力鍋よりレシピがたくさん載っていたのと!ご近所の方が実際使っていたので見せてもらい参考にして購入を決めました。もう一つ欲しいなぁとずっと思っていたけど、安い買い物ではないので、ずっと迷っているけどました。商品を受け取り直ぐお試しに大豆おこわを作りました。