いっぱいが割引不要の納得価格!なきごえ

これからも長く遊んでくれそうなので大満足です。ボタンが少し押しづらいかな?でもいろんな動物の鳴き声が入って面白いです。どの年齢にもOKですね〜音も簡単な切り替えで、オンオフ、日本語・英語で動物名を知ることができるし声に出して真似しているところを見ると、面白いのだと思います。

コレです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

なきごえ いっぱいわくわくどうぶつずかん なきごえいっぱい! (たまひよ音のずかん絵本) [ 斎藤勝 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

小さい子は手加減ができないのをもう少し考慮してほしかった。その頃何度か動物園にも行き動物に興味を持っていたので、毎日繰り返し動物の鳴き声を聞いていました。まだ子どもは5ヶ月ですが!鳴き声に反応します。書店で見つけて!沢山動物の鳴き声が入っていて良かったので購入。鳴き声ボタンが思っていたのと違っていて、凹凸が無いタイプでした。破られたら補修かな。2歳になる息子への誕生日プレゼントとして購入しました。息子が1歳2カ月の時に購入。ボタンを押す練習にもなりますが!紙がペラペラですぐ破れそうです。もうすぐ一歳の息子もじっと見てます。ただし!ボタンは凹凸のないタイプなのではじめはうまく押せませんでした。2歳になった今では、自分でボタンを押してクイズをしたり歌を聞いたり楽しんでいます。男の子たちは激しく扱いそうで、すぐ壊れないといいなと思います。。1.5歳のわが子に好評です。鳴き声のない動物がいるのが残念ですが!娘も気に入って毎日遊んでます。ボタンを押すと動物の声や英語が流れ!「キャッキャ」と良いながら喜んで絵本を見ています。構造上仕方がないと思ってはいるのですが紙がペラペラなのですぐ破りそうです。英語と日本語の両方で聞けるのでとてもいいです。。。同じ本を姪にも送りましたが、とても喜んでくれているようです♪1歳と5歳の親せきの子供のお土産に購入眼で見て楽しめて、音が出るのが楽しいようで二人とも夢中で色々な動物を押しては、音を出していました。大きくなればクイズであそんだり英語の勉強もできたり長く使えそうです。買ってよかったです。でも鳴き声や説明、英語バージョンとか歌もあったり、クイズ形式のゲームもできたりと驚きがいっぱいでした。