セレクターの評価!バッファロー

交換品では!上記の症状が全く認められずに!動作は正常に行えます。接続するだけの簡単設定。このようなメーカーの製品は選択すべきではない。

3月13日 オススメ商品!

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

バッファロー セレクターBSAK202【税込】 バッファロー HDMIセレクター(2入力・1出力) BUFFALO [BSAK202]【返品種別A】【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

セレクターボタンが作動性が悪く!押しても!あがってこなくて切り替わらない。この件に関しては!商品の評価とは異なりますが!メーカーサイドの品質試験がずさんであることがうかがえます。いずれにしても!関わりたくないメーカーという評価です。信頼ならない。また、対応に関しても問題ありで、違う機器担当は直ぐに繋がりました。指で!何度もこねくりまわしてようやく上がってきて切り替えることが出来たが!ストレスがたまる一方である。。内部で引っ掛かっているようだ。混み合っている製品部門への人員の配置にも問題もありかと。カチッと音がしても!グレーのボタンが上がってこない。最悪の商品である。また、バッファローの問い合わせに電話しても、混みあっているという音声が流れるだけで、20分程度待ったが、全くつながらない。思ったより寸法が大きいのには驚きましたが、使ってみると意外と使いやすいサイズで満足しています。切り替えはプッシュボタンにて簡単に出来るるので満足しています。便利になりました。テレビとゲーム機とDVDレコーダーの接続で使用しています。切り替えもボタンをワンプッシュするだけで楽ですね。4入力タイプでも良かったかな。何度電話しても繋がらない。ボタンが上がらない限り、切り替わらない。TVにパソコンを繋いでいましたが!BD機器の購入に伴い購入しました。やはり、不良品が販売網にのって流通していたと考えます。金型の不良なのか組み立ての不良なのか、精度がないのであろう。販売店より代替品が届きました。